平ヶ岡幼稚園

札幌市清田区平岡6条1丁目5-30

011-884-1511

お知らせ

2023-04-17

令和5年度 未就園児教室「ふたばクラブ」募集のお知らせ

平ヶ岡幼稚園では、未就園のお子さんと保護者の方を対象にした親子活動を行う未就園児プレ教室「ふたばクラブ」を開催します。

入園前に幼稚園の生活や活動・行事等に保護者の方と一緒に参加する事により、幼稚園生活に親しみを持ち、身近に感じて頂くきっかけになればと思っています。
子どもたちにとって初めての集団生活、そして社会となる幼稚園という環境では、保護者の皆様はもちろん、子どもたちにとっても様々な不安や緊張を体験することになることと思います。
活動を通して少しでも安心して過ごせるよう、翌春からの幼稚園での生活を「たのしみだな!!」と待ち遠しく感じていただけたら幸いです。
また、お子さん同士や保護者の方同士の交流も深め、子育てを楽しむ場としてぜひご参加ください。

【対象年齢】
 令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれのお子様とその保護者の方
(対象年齢ではないお子さんも入会希望ありましたらご相談ください。)

【実施日】
 令和5年5月末スタート(年30回前後実施予定)
 毎週水曜日
 ※行事の開催等に合わせ別の日時での開催となる場合があります。
 時間:10時~11時15分

【定員】
 各クラス親子15組

【料金】
 年間¥5,000(教材費等含む)

【応募方法】
電話やメールhiragaoka@asahi-f.comにて承っております。
1、お子さんのお名前・2、お子さんの性別・3、お子さんの生年月日・4、保護者名・5、郵便番号 住所・6、電話番号をお知らせください。
※お申込みいただいた方に、詳細等を郵送致します。
※ご不明な点は、幼稚園までご連絡ください。

たくさんのご参加をお待ちしております!